FC2ブログ

ミネラルバランス ミネラルで心も体もお財布も健康に!★

ビタミンをいくら摂ってもミネラルが無ければ吸収できません。 現代では土壌にミネラルが少なくなっている為、特別に摂取する必要があります。 それも植物から摂れるミネラルが最高なんです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルとは




ミネラルとは・・・

ナトリウム、カルシウム、鉄、カリウム、リン、マグネシウム、
亜鉛、銅、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム
などを始めとする栄養素を総称して「ミネラル」と呼びます。

「ミネラル」は人間が必要としている基本的な5つの栄養素のうちの
一つです。
5つの栄養素とは「炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル」
がそうです。

「全ての病気、病因、疾患はミネラル不足である。」

 これはノーベル医学賞を受賞した 
ライナス・ポーリン博士の言葉です。

「全ての人間及び動物の自然の原因による死因はミネラルの欠乏による」
 ノーベル医学賞候補の
 ジョエル.D.ワラック博士の言葉です。
17,500頭の自然死した動物、自然死した3,000体の人間を解剖し、
食べた物と病気の関係を研究した結果の貴重な言葉です。
分子科学者によると、
103の元素のうち人間には84の元素が必要であると言っています。
そのうた私たちの体に必要なミネラルは45~60種類もあります。
しかし、私たちはこれらのミネラルを充分に摂取しているかというと
そうではありません。どんなにバランスの摂れた食生活を送っていても、
ミネラルが不足しているのです。

ワラック博士によると
私たちの体は90種類の栄養素を必要としているのだそうです。
60種類のミネラル、16種類のビタミン、12種類のアミノ酸、
3種類の必須脂肪酸です。

その理由は、私たちが普段食べている穀物や野菜、
果物などの作物には微量しかミネラルが含まれていないということに
あります。
植物はミネラルを作ることが出来ないのですから、
ミネラル不足の原因はこれらの作物が育つ土壌にミネラルが不足している
からです。
また動物もミネラルが欠乏している作物を餌にして育っています。
ですから肉の中にも充分なミネラルは含まれていません。
ミネラルが豊富といわれている魚介類や海藻類にしても、
私たちの体が必要としている45~60種類のミネラルを充分に含んでは
いません。
食物の量をたくさん食べてもミネラルを充分に摂ることは
現代生活では不可能です。

ミネラルが必要とされる量はわずかでも、
体内で起こるあらゆる生理反応に必要不可欠なものです。
ビタミンが大切なことは皆さんもご存知ですよね。
しかしビタミンもホルモンも酵素すら、
ミネラルなしでは何の役にも立たないものです。
充分なミネラルがあってこそ、はじめて 
それら固有の機能を果たすことができるのです。
ですからミネラルはエネルギーの通貨と言われています。
この発見は、これまでの研究によって明らかにされたことで、
人間の健康に関する科学による最高の成果です。

ワラック博士の研究により
「あらゆる病気とミネラル不足、これには直接的な深い関係がある。」
ということがわかりました。
例えば、糖尿病や低血糖症は「クロム」や「亜鉛」
及び「バナジウム」等のミネラルが不足していることと関係しています。

ガンや心臓病は「セレン」や「銅」の欠乏と関係しています。
骨粗鬆症も「カルシウム」、「マグネシウム」、「ホウ素」等の不足に
起因しています。
脱毛や若白髪、過食、子供がクレヨンを食べたりする症状も
ミネラル不足によるものです。



★★★このチャンスをあなたはどうされますか!!★★★


  こんな方におすすめ !
 ●スポーツをする人 ●ストレスの多い人  ●免疫力が低下している 
 ●血液サラサラになりたい
 ●脳を活性化したい
 ●スタミナがほしい
 ●肌荒れが気になる
 ●肝機能が低下している ●ぜんそくやアレルギー鼻炎など


★以下の症状でお悩みの方は一度お試し下さい。
※個人差がありますので必ず効果があるものではありませんが、多くの方から改善されたと朗報を頂いております、無害ですからお気軽にお試し下さい。


●ダイエットしているが余り効果がない。
●花粉症アトピーで悩んでいる。
●コルステロール数値が高いなどの成人病。
●化粧水に混ぜお使い頂くとお肌(しみ・ソバカス・こじわ)が・・・・・。
●糖尿病・水虫・痛風・やけど等。
●その他、色々な症状に改善が見られます。
 ※この商品は薬ではありません。


次回に続く・・・

試してみようかな?

もうちょっと詳しく知りたいなぁ・・・ 

って思われた方は 


>こちらに来て見てください 


無料仮登録をしておくと、お役に立つ情報が
3日に一度の割合で1ヶ月くらい届きます。
その間にゆっくりと考えてみるのもいいですよ。
もし仮登録される場合の
合言葉は <ごま> でお願いします。

いつでも解除できますので、

>>お気軽に どうぞ (^o^)丿


体験談集
>>体験談はこちらで見れます<<



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

  1. 2005/08/18(木) 19:00:39|
  2. (09) ミネラルとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ミネラルと健康維持

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。