FC2ブログ

ミネラルバランス ミネラルで心も体もお財布も健康に!★

ビタミンをいくら摂ってもミネラルが無ければ吸収できません。 現代では土壌にミネラルが少なくなっている為、特別に摂取する必要があります。 それも植物から摂れるミネラルが最高なんです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代食は、私たちに多くのカロリーはもたらしますが、





現代食は、私たちに多くのカロリーはもたらしますが、
栄養は不足していると言われます。

今、忙しい毎日の中でバランスの良い食生活を送ることは
なかなか難しいですが,
サプリメントで補うなど不足がちな栄養素を気使う人が増えています。

しかし、ビタミンなどのサプリメントは気にしても,

意外に重視されていないのがミネラルです。

ミネラルは体内で酵素をサポートし、脳への神経伝達に欠かせないものです。

また、ストレス社会の現代では、
ストレスの多い人ほど体内ミネラルを消費すると言われます。

有機農法が全盛の時代、畑の作物からミネラルを十分摂取できましたが、
化学肥料を使う現代では

同じ作物でも有機農法時の1/20~1/30のミネラル量しか摂取できないとまで言われています。
現在では最も食事から摂取しにくい栄養素です。

また、若い人に好まれる肉中心の洋風化した食事・加工食品・
インスタント食品・スナック菓子等はミネラルが非常に少ないので、
それらを多食することによっても、ミネラル不足が起きてくるのです。

次回に続く・・・

  こんな方におすすめ !
 ●スポーツをする人 ●ストレスの多い人  ●免疫力が低下している 
 ●血液サラサラになりたい
 ●脳を活性化したい
 ●スタミナがほしい
 ●肌荒れが気になる
 ●肝機能が低下している ●ぜんそくやアレルギー鼻炎など


★以下の症状でお悩みの方は一度お試し下さい。
※個人差がありますので必ず効果があるものではありませんが、多くの方から改善されたと朗報を頂いております、無害ですからお気軽にお試し下さい。


●ダイエットしているが余り効果がない。
●花粉症アトピーで悩んでいる。
●コルステロール数値が高いなどの成人病。
●化粧水に混ぜお使い頂くとお肌(しみ・ソバカス・こじわ)が・・・・・。
●糖尿病・水虫・痛風・やけど等。
●その他、色々な症状に改善が見られます。
 ※この商品は薬ではありません。




試してみようかな?

もうちょっと詳しく知りたいなぁ・・・ 

って思われた方は 


>こちらに来て見てください 



無料仮登録をしておくと、お役に立つ情報が
3日に一度の割合で1ヶ月くらい届きます。
その間にゆっくりと考えてみるのもいいですよ。
もし仮登録される場合の
合言葉は <ごま> でお願いします。

いつでも解除できますので、

>>お気軽に どうぞ (^o^)丿


体験談集
>>体験談はこちらで見れます<<



★★★ 最高のビジネスタイミング ★★★





スポンサーサイト

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/09/05(月) 16:33:14|
  2. (29) 現代食は、私たちに多くのカロリーはもたらしますが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ミネラルと健康維持

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。